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業務案内(建設分野)

当社をサポート企業として活用しませんか?
株式会社サンフィールドでは
1.技術力の向上
2.人格(折衝能力の向上)
3.経験(実績)の積み上げ
を意識付けています。
すべては人と人との対話(交渉力)スキルが向上することで自らのやりがいが生まれてきます。
技術者として現場を引っ張る誇りと責任を胸にお客様に精一杯尽くして参ります。
建築・土木施工管理業務
建築・土木施工管理業務
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他社とは違う!
一般的な建設会社と違うのがサンフィールドです
その理由は次の通りです。
1.お客様と信頼関係をつくります。
 (他社に絶対負けないサポートをおこないます)
2.細やかなニーズを理解し、技術者をマッチングできる
3.技術者への教育にこだわりがある
 (進捗報告を徹底するような教育をおこなっています)
竣工書類/施工図作成
竣工書類/施工図作成
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電子化業務もサポートしています
建築士資格を取得した資格技術者が業務に取り込んでいます。
現場でも各工種を経験した技術者が竣工書類の作成に活躍しています。

業務案内(教育研修分野)

企業文化の発展は社員の力から!
あなたらしく輝くためにビジネスマナーの基本とプラス思考が身につく方法を学びましょう

各種研修・セミナーのご案内

自己イメージアップ研修
自己イメージアップ研修
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第一印象で自信のある自分をコーディネイト
あなたは相手に対してたった6秒の間に印象をインプットされてしまいます。
男性も女性もいかにその6秒を有効に使うかだけでまったく違った自分を手に入れることができます。
気品ある自分に変えてみませんか。

・好意的に伝わる自己紹介の習得
・好感がもてる身だしなみのコーディネイト
・礼儀、挨拶、話術の習得
ビジネスマナー研修
ビジネスマナー研修
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入口を入った途端に好印象を受ける会社にしたい
ビジネスマナーの目的はたった一つ、顧客から信頼をいただける人財の育成です。
社内や社外においてお客様と接する場合に、経営者が知らないところで自社の社員が失礼な振る舞いをおこなわないためにも、好印象を与える具体的なスキルを習得していただきたいと思います。
「さすが○○会社の人は違う!!」と言わしめたいですね。

・マナーの習得が必要な理由
・挨拶や立ち振る舞いや身だしなみなど好印象マナーの習得
・接客や電話応対マナーの習得
・仕事の進め方の習得(報告・連絡・相談)
営業マンビジネスマナー研修
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営業とはお客様を気遣うことから始まる
顧客会社の窓口で「担当者不在」と言われ、いつまでも名刺だけ置いて、その場をあとにしていませんか?
お客様のお困りごとに自分の都合ばかり優先して連絡を取らずに、お客様を不快な気持ちにさせていませんか?
営業とは、いかにお客様目線で営業活動をおこなうかです。

・商品を売る前に自分を売れ!
・新規顧客開拓(実際に訪問営業してみよう)
・報告と実行が自分を守る(日常営業管理)
・ものになる営業管理って(管理者の務め)
建設技術者大募集

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我社の思い

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